• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: エルビー


なんか時間の流れがものすごく速く感じて、1日があっという間に終わって、昨日は遙か昔のことのようだ。

こうやって1日が終わって1週間が終わって、1ヶ月が終わって1年が終わかと思うと、やばいなぁ、残された時間ってそんなにないなぁとか思う。

ここ数年の時間の体感スピードは確実に、中学生や高校生のころとは違う。

あの頃の1週間のどんなに長かったことか。

流れている時間は同じなのに、意識だけでこんなに体感が変わるなんてと思うと、意識の置き方というのは本当に大事だなと思う。

先に先に先走る思考をすこし手の届くところにとどめておく術をもう少し学ばなきゃと思う。

そんでそこでできた余裕の中で、たくさんの誰かの中の自分のイメージの多様性の収束とそのぶれ幅をもっと小さくするための方法を考えたいと思う。


POSTED @ 2010.12.16 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。