• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: こめる。

たまに書きたくて書きたくてどうしょうもない衝動にかられて体中に溜まってるものをこそげ落とすみたいに文字が次から次に湧き上がってくることがある。

これも一種の自慰行為なんだろうな。

書くことは気持ちいい。

長風呂したときみたいな。ブートキャンプしたときみたいな。おもいっきり走ったときみたいな。大晦日みたいな気持ちになる。

だれもわかりようもないような自分だけの感覚が好き。

紡ぐことは。

晒すことで。

逃避することでもあり。

鼓舞することでもあり。

痛みでもある。

最近なんかやっと崩すという感覚を楽しめるようになったかもしれない。

感覚を崩す。

文字を崩す。

文章を崩す。

あえて。

ここまででやめとく。

あえて馬鹿みたいな表現する。

そこになにかを込めたり。

祈ったり。

隠したりする。

そういう遊びがたまらなくたのしくて。

それに気づいてくれる人が

世界に一人でもいるかとおもうと。

わくわくする。

世界中の感覚が

ぜんぶすきだ。

世界中の全部に祈りを込めて。

世界中の全部に願いを込める。

POSTED @ 2007.10.19 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。