• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 連続更新記録途絶える


6日続いた連続更新記録もついに途絶えた・・
ってのは昨日は久々に熱出して寝込んでました。
病気になるといつも思う。
健康が一番。
それがあればなにもいらないから
元気になりたいとだけ思う。

怪我したときも
虫歯になったときも

もうそこが今すぐ治るなら
なにもいらないとすら思う。

今度から
湯冷めしないようにちゃんとしようとか
ちゃんと歯を磨こうとか
あんな無茶はもうしないとか

でもまた同じコトを繰り返す

頭のどっかで
決意がよぎっても

まぁいいや
これくらいならって

そんでまた後悔する。

何でもそうだ。

人は失ってはじめて
あたりまえの幸せに気づく

何でもそうだ

失うまであたりまえなんてもんは
あたりまえにしかすぎない

あたりまえが一番幸せ。

それにそれに気づけることが
一番幸せ

結局は青い鳥だね。


POSTED @ 2004.05.25 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。