• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: バク転。

バク転できたらかっこいい。間違いない。

そうおもってる男子は3人に1人くらいの高い割合なんじゃないかと思う。無論自分もその1人です。

若干太りましたがこうみえても運動神経はいいんですよ。前転も前中もできるんです。もちろん側転もロンダートもできます。なのにできないんですよバク転だけが。

なぜなら怖いから。首からいきそうなんだもん。

でもそんな自分にさようなら。新しい自分こんにちはです。

決めました。今年バク転できるようにします。齢29を目前に決意しました。

周りからはいい加減にしなさい。そんなもんできてもなんにもならんでしょ。アラサーのくせにバク転とかいってんじゃないよ。おまえはジャニーズか!と言われますがこうなるともう止まりません。

しかも去年バク転学校なるものを見つけたのでさっそく問い合わせて予約です。なんとバク転を教えてくれる学校だそうです。

バク転ができるようになった自分を想像して1人でムフムフします。

できるようになったら動画で自慢しますよ。バク転をかっこいいとおもってる世の男子たち(いいじま)に。


POSTED @ 2009.01.06 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。