• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: なう。

いくら処理スピードが上がったって、それに伴って作業量も増えてりゃ世話ないわけで。

分野の違う仕事を抱えていると、たまにすごい勢いでいろんなものを切り替えていかないと追いつかない時があるわけで、まさにいまがその時なんだということです。

田植えと、かぼちゃ畑のことを考えながら、伝道とはなにかを考えて、ご遠忌に伴う実務的なスケジュールを頭の中で組みながら、寺報の原稿を準備しながら、サイトのリニューアルの構想を練るわけです。

返事しなければいけないメールと締め切りの迫っている書類と原稿が山積みなのに、いまなにをしているかというと、毎日毎日Ipodtouchをいじり倒しながらツイッターばっかりしてるわけです。

いままでパソコンでやってる時は面白さがいまいちわかんなかったけど、端末になるとこの面白さが十二分に発揮できる気がします。

若干「なう」というにまだ若干の恥ずかしさがありますがすぐになれるんでしょうに。

あ。もしツイッタリストがいたらよろしくどうぞ。リアル友達がたくさんいたほうが楽しいし。
http://twitter.com/RYOMONK

さあて、いまからちょいと仕事なう。

おれなう。


POSTED @ 2010.04.25 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。