• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: かつみイラクへ


昨日の朝、携帯に1256からはじまる番号で電話がかかってきた。
外国なのはわかったけどオランダじゃないし
どこだろうって電話に出たら、間の抜けた声で
ああ元気?って
前に書いたことあるけど
小学校の時から友達の
ハーフのアメリカ人
ケネスバロンかつみ

なんだめずらしく電話なんかしてきたと思ったら、
イラク行くことになっちゃった・・・って
いまアーミーにいるからそういうこともあるかと思ったけど
ついにそういうときがきたか・・・
なにを勘違いしたのか、お前坊さんだから祈っててくれって。
まぁ心配だけどあの馬鹿なら大丈夫でしょう。

とにかくいきなり他人事じゃなくなった。

国際電話でかけ直してやってるのに
イラク問題について語り初めて
20分は一人でしゃべり続けてたよ・・・・

無事を祈る。


POSTED @ 2004.05.18 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。