• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 三つ子の魂百まで

昨日に引き続き
嵐のような一日
でも
昨日まで朝来るときに泣きわめいてた子供が
友達を見つけてお母さん置き去りで走って来た

昨日まで一人で着替えられなかった子が
さっさと着替えて遊んでた

昨日まで一言も話さなかった子が
おはようって言った

こんなに変わるもんなんだって感心した

子供の順応力ってすごいね
三つ子の魂百までっていうけど
この時期に学ぶ事って大切なことばっかりだよね。
生きる上での本当の基礎だなって思う。

子供子供っていってるけど
大人になってから初めて
子供から学べることって一杯あると感じた今日

POSTED @ 2003.04.15 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。