• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 404 Not Found

30歳男子、車の中でラジオから流れてきた大塚愛に聞き入ってたら、
無意識に深いため息がでて、

だいぶつかれとるなと思った今日。

肉が食べたくなったから、

近所の肉屋さんにいったら、

品物渡されるときに、

はい、だんなといわれた。

ちょいとそこのだんな。のだんなですよ。

サンスクリット語のdanaですよ。

はい、おにいさんとかじゃないんだと思った。

ちぇっ。

書かなきゃいけない原稿の締め切りが目の前なのに、さあ。とパソコンに向かったのに、こんなこと書いてる自分。

しかももう眠くなってきた。

*

酔っている時というのは、

それが酒に酔っている時でも、音楽に酔っている時でも、
音楽でも映画でも、夏でも恋でも。

その時に見えてる世界はほぼ同じだと思った。

酔うことで見える世界の中では、

自分をどこまでも許せてしまうから、

だからまた酔いたくなるんだろうと思う。

*

1つづつ。1つづつ。

少しづつ身軽になって。

最後は心臓と脳みそだけあればなんとかなるかと思うことがある。

*

こけしマッチを擦る。

すぐ消えちゃって。

そんでまた次のを擦る。

スタンドバイミー聴きながら。

こけしマッチ擦る。

目に見えないものばっかり。

ぽっとついてはきえていく。

*

全力逆走。

POSTED @ 2010.05.27 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。