• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: またとしくった。

昨日28歳になりまして。

毎年言ってますがどちらかといえば1月の9日よりも1月の8日のほうが大事なんですよ自分にとって。

その年の最後の1日なわけで27歳という1年を振り返るのが恒例行事なんですが。

今年はばたばたと自分に向き合う時間もなく時間に追われていたのでゆっくりと自分を見つめる時間はとれなかったものの帰り道に夜道をあるいていて思ったのは。

きっとおれは長生きはしないだろうから。

80まで生きられたら万々歳で。そうおもえばもう人生の3分の1は終わったわけですよ。

漠然とだけどそうおもったら。なんか妙にこわくなった。

たまたまいまうちの犬の命が最後のともしびのような状況なんで、ますますそういう気持ちになったのかもしれないけど。まだ28というよりはもう28かという気持ちのほうが強い。

無駄に過ごせる日なんてないね。

28歳は毎日を丁寧にすごしたいと思います。

実感をもって。

POSTED @ 2008.01.10 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。