• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 荒野。


今週の大仕事が終わったら、秋を満喫するんだ。

ひれ酒とか飲んで、ほくほくいいながら鍋とかつついて、そんで白い息を吐きながら、家まで酔い覚ましするんだ。

食べたいものも、行きたい店も、会いたい人も、やりたいことも、たくさんあるのに、1日は24時間で体は1つしかない。くそう。

アンコウ鍋たべたい。もつ鍋もたべたい。マツタケご飯も食べたい。さんま尽くししたい、ひれ酒も飲みたい。

それなのに胃袋も1つしかない。くそう。

ぐぐっとこらえた分だけ、秋の味覚はおいしさを増すのさ。と呪文のように唱えながら、今日もエレカシを聞きながら乗り切るわけです。

ああ。温泉にいって、紅葉の見える露天風呂につかって、ちびりちびりと飲みながら、秋の夜長に時間を追いかけたいのです。

くそう。

秋め。なかなかいい季節じゃないか。


POSTED @ 2010.09.29 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。