• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: いやおれだけではあるまい。


「itunestore」で色々と物色をしていたら、あなたの為のセレクションみたいなコーナーを発見した。いままで過去に購入した曲をみておれの好きそうな曲を選んでくれたそうだ。これが、おお!っておもうくらいにけっこうおれの好きそうなものがはいってる。しかしこういうシステムはホントすごいと思う。「amazon」でも導入されてるけど「amazon」の進めてくる本なんておもわず買っちゃうようなものばっかだもんね。

自動的に接客までするサイト。すごい時代だ。

しかし「itunestore」でマナカナの曲を進められたのが謎だ。
なんであれをおれにすすめたのか・・・システムに問いたい。

全然関係ないけど最近でてきたアイドル?なのかよくわかんないけど、「リアディゾン」っていうこがいるらしい。リアディゾンって初めてきいたときにモビルスーツを想像してしまったのはおれだけだろうか。

いやおれだけではあるまい。

ところでさっきmixiの足跡をみてて思ったのが、土日はものすごい出入りが少ない。逆に平日の方が出入りがはげしい。ってことはどういうことだ。みんなどこのパソコンからみてるんだ。

POSTED @ 2007.02.19 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。