• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: みたま祭り


今日の読売新聞、さすが読売としかいえない。
見開き1ページの東京裁判の記事

まぁ内容は東京裁判の基礎がほとんどだけど

天皇の責任追及についてや関東軍の毒ガス細菌兵器の
開発実験についても追求されなかったことなど
なかなか細かいところまで書いてある。

一読の価値あり。是非一人でも多くの人に読んで欲しい。

このような特集を組むことがなにより必要だと思う。
見開きでこんな特集を組む読売はやっぱ好感が持てる。
朝日には絶対できない。

しかも今日は夕方からお盆の時期の楽しみの一つ
「みたま祭り」にいった。

去年は諸事情からこれなかったので一昨年ぶりのみたま祭り
山門のすぐ前でA級戦犯の分詞反対の署名をしていたので迷わず署名。

やっぱこの時期にはここに来ないとなんかしまらない。

大和国民の子孫であることに胸を張れTシャツを買いたかったが
ちょっとやりすぎのような気がして断念。

北の丸公園散歩して水飴たべて帰宅。

やっぱ祭りはいい!

POSTED @ 2005.07.15 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。