• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: あおくさい。


おなか周りすっきり。

体重も3キロ落ちて。

体脂肪率も5%落ちて。

ダイエットが成功したのはいいんですが。

ものすごい膝が痛いです。

しかも飲んだ後に夜風に吹かれながら散歩をしていると激しく痛みます。ものすごい最高な時間なのに膝のせいでおじいちゃんみたいな歩き方になります。

これ絶対膝の皿が割れたと騒いでるのに誰もとりあってくれません。

はいはい。大袈裟。盛りすぎ。で片付けられます。

まあ実際のところ盛ってますけど。だって盛った方がおもしろいんだもん。なにごとも大げさなくらいがおもしろいしその辺はご愛敬ですよ。

ところで最近、というかここ1年自分なりに学んできた中で思ったのは、これこそいやいや今さらですかといわれそうですが。

自分が好きなものは青臭いものだ!ということです。そんで自分を動かす原動力もそこなんだということです。

そんな自分を押し込めようとしたりなにかに昇華させようとしたりして1年をすごしてみたけど、でも1周して確信ですよ。

やっぱ人間好きなものは好きだし、理屈よりも青臭さですよ。それは自分の中の大事な部分みたいです。

青春とか恋とか月9とか。

青臭くて笑っちゃうようなものが大好きで、みんなでわいわいするのが大好きで、馬鹿な話で盛りあがるのが大好きです。熱いものが大好きです。ドッキリとか大好きです。というよりも好物です。

そんなことばっかりに囲まれて楽しいなぁといいながら生きていきたいです。

実年齢と精神年齢の差に開きがあったっていいじゃん。

立場とか責任とか環境とかそういうもので自分にも気付かないうちに小さな化学反応みたいなものが自分の中で起こっていたのかもしれない。

そんでその液体が爆発してドリフのコントみたいに真っ黒でアフロになって口から煙を吐いてそんで振り出しにもどるようなもんだ。

生きていく上で成長する上で立ち位置はそんなに重要じゃないみたいです。

どこにいてもなにをしていても歩いても歩いてなくても成長はできるみたいです。

まぁしかしまとまりのない上になにが言いたいのかわからない文章だ。

まあいいか。

POSTED @ 2008.12.12 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。