• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 強行引っ越し


ついに来週から仕事、ぼちぼち更新再開
って休みの時は更新できなくて仕事始まって
更新再開ってのもおかしな話だけどね。

BBSで少し書いたけど今副業の方は夏休みで
平日は結構のんびりすごしてるわけで
その間に引っ越ししちゃいました。

美容院でインテリアの雑誌読んでて
次の日に不動産屋で、その次の日に契約
三日後に引っ越しという強行スケジュールを決行
親もあきれてた。

まぁそんなこんなでまだガランとした部屋には
ネット環境をひっぱる余裕すらなく
いたしかたなく
仕事場でしか出来ないんだよね。

そんなところでまた2学期もどうぞよろしくw

POSTED @ 2003.08.15 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。