• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 友達の友達

つい最近、友達の友達がアルカイダだといった人がいましたが。

おれに50人の友達がいるとして。

その友達にそれぞれ50人の友達がいたとして。

それだけでおれの友達の友達は2500人いるわけだ。

さらに言えばその2500人にまた50人づつの友達がいたとして。

おれの友達の友達の友達は12万5千人。

友達の友達の友達の友達は625万人

友達の友達の友達の友達の友達で3億1千250万人

そんで友達の友達の友達の友達の友達の友達156億2500万人

その中で友人がかぶってたとしてもたった5段階で日本の人口をはるかに越えて6段階目で地球の人口をはるかに越える。

こうかんがえたら。

世界は世界は狭いよね。
ましてや日本なんて。

でも大臣が友達の友達がアルカイダはまずいよね。

ある人がいってて納得したんだけど。
警察官がおれの友達の友達は泥棒だよ。
っていうようなもんだもんね。

ところで。

ユニクロのヒートテックインナー。めちゃくちゃあったかいです。薄着派のおれには革命的です。

これ最高です。

POSTED @ 2007.11.09 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。