• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: コンセント。


こないだ飛鳥山公園を散歩していたら、ジャングルジムがあったので、人目を忍んで、おっさんひとり一番上まで登ってみた。

そしたら、普通に怖かった。落ちたら折れるなとか思った。

小学生のころはこの中で信じられないスピードで鬼ごっことかしてたのに、立ってるだけでドキドキしちゃうなんて。

そんな経験を引きずりつつ、今日幼稚園で、子どもが、ものすごいでかいクワガタを持っていて、それをおもむろに首筋にのせられた。

そしたら普通に怖かった。挟まれたら痛そうとか思った。でもそんなのばれたらかっこ悪いから涼しい顔でしてたけどね。

なんかそんな自分にむしょうに悲しくなった。

すいませんネバーランドはどこですか?と帰りに交番で聞いてみようか。そしたら洒落のきいたお巡りさんがこういうんだ。東京砂漠からきたのかい?ネバーランドならここにあるよといって、自分の胸を指さすんだ。

そんなハートフルなやりとりができる人がたくさんいたら、世界はもっと楽しくなるのに。

さぁあほなこといってないでしごとしごと。

今日はいい空だ。

POSTED @ 2009.09.16 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。