• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: サクラサク


108775366_6.jpg

春になると無駄に歩くことが多くなる。無駄ってのは言い換えれば余裕だ。余裕がなければ無駄にするモノなんてなにもない。余裕は人生にゆとりをくれる。ゆとりは自分に彩りをくれる。

そんなことを考えながら自転車に二人乗りをしたカップルを見てなんか春が来たなぁとか思いながらカメラをぶらさげて散歩をする。

いえの周りの桜はもう満開だ。この季節になるとホントにここにすんでてよかったと思う。家を一歩出ると満開の桜。最高に贅沢だと思う。

歩いているいると冬には気づかなかった発見をすることもある。信号待ちでふと目を落としたらマンホールにも桜が咲いていた。

こういう発見の1つ1つが楽しい。

やっぱ春はいい。

POSTED @ 2006.03.28 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。