• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 楽しいと楽は対極だ。

おれはいま最高に楽しい。

友達がいるから楽しい。

すきなことできるから楽しい。

大切な人がいるから楽しい。

迷いがないから楽しい。

だれのことも羨ましくない。

だれかのことを指をくわえてみてたおれじゃない。

でも楽しいことをやり続けるのは
決して楽じゃない。


ほんとに楽しいことをしたいなら、
楽しちゃいけないんだ
楽しいと楽は対極なんだよ

その意味がやっとわかった。

頭んなかで考えなきゃいけないこと一杯だし、体は一つしかないし。あれもこれもどれも中途半端にしたくない。

正直ここ何年かで一番頭のCPUが稼働してると思う。

でもいまは何があっても手を抜かない。

くたくたでも眠くてもみぞおちのあたりから力が沸いてくる。

いまだけは倒れない。なにがあっても踏ん張る。

そしてその自信がまた自分を支える。

今が正念場だ。

きっと今ここでこころが折れたらおれはこの先の人生でも絶対に一線を越えられない人間だと自分で自分を見限ってしまいそうな気がするから。

まだまだだしきってない。

全部出し切るまでは安心しない。

ほらみろ!とは絶対にいわせない。

POSTED @ 2005.12.07 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。