• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 省みる。

もっともらしいことばっかり思いついて、いっちょまえのことを並べ立てるのが正解だと思い込んでしまったり。

なまじいままで育ってくる中で落ちこぼれだったために言い訳だけはうまくなって嫌われたくないくせに自分は人とは違うと言い聞かせて。わかるやつだけわかればいいさなんていって自分を納得させて。

結局やってるのは調子よく自分を飾り立てているだけなのかもしれない。

ああいわれればこっちになびくし。こういれればそうじゃなかったのかもしれないとおもうし。ふらふら迷ってるのに迷ってないふりをするのは自分の器の小ささと弱さです。

ちっちゃいちっちゃい。ああちっちゃい。

くそ器の小さい男だ。

一番大切なのはなんだったか。

最後に立ち返る場所はどこだったか。

それすらもなんか勘違いしてたのかもしれない。

別に一人になったっていいやって。

そうやって自分を手放すことはものすごく怖いことだけど。

でもそこなのかもな。

執着をすてるということは。

まずはそこからなんでしょうか。

手放すというのはそういうことですか。

それでいいんですかゴータマさん。

POSTED @ 2008.02.28 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。