• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: へそ曲がり。

最近読んでいるブログの一つに。

「ほぼ日刊イトイ新聞」というのがあります。

サイトの作りもさることながら、文章の端々からも糸井さんのほんわかとあたたかい雰囲気とユーモアと遊び心が垣間見えます。

ちなみにそこで売ってる。

谷川俊太郎質問箱という本はお勧めの一冊です。ここ最近では一押しです。ユーモアがあるということはこういうことなんだな。と素直に納得できますよ。

ユーモアのある人になりたいなぁ。

おもしろい人じゃなく。

わらいのとれる人じゃなく。

ユーモアのある人にあこがれます。

でも思うに。

ユーモアのある人ってのは。

ある意味へそ曲がりなんだと思います。

説得力のあるへそ曲がりなんだと思います。

人間は

ちょっとくらいへそ曲がりで

ちょっとくらいマイペースなほうが。

愛らしいんじゃないですかね。

人っぽくて。

POSTED @ 2007.10.30 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。