• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: いつでも笑みを

天空烏龍茶のCMに出てる女の子がものすごくかわいいと思うのはおれだけでしょうか。テェイテェイという子だそうです。

http://www.otsuka-bvrg.co.jp/products/tenku/04.html

中国に行ったときに思ったんだけどほんとに女の子の中国語はかわいいんだ。それだけで50%増しになるくらい。

これは無敵だな・・・

ってなわけで。

今日はWhen you're smilingを聞きながら優雅に通勤。

なんか天気もいいし最高。

贅沢の神髄は限りあるはかないものの中にこそあるなんて気にもなる。有限じゃないものなんてなんのありがたみもない。

はかなければはかないほど、無常であれば無常であるほど、二度とないような時間であればあるほどそこにあるものは特別になる。

贅沢とは終わることにあるんじゃないかと思う。

そう思えば日常は偶然の連続で毎日は終わりの連続で、人生は必ず終わるわけで。

そう思ったら生きてるのだって十分贅沢だ。

なんてことを朝から妄想できるほどこの時期の気候はここちい。

もしおれが死んだら葬式でWhen you're smilingでも流してほしいな。死んだ後に残された家族や友達に見せるWEBサイトを生きてるうちに作るってのはやっぱおもしろいかもな。

POSTED @ 2007.05.10 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。