• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 20代も折り返し


さてまたこの日がやってきた。

ある意味この日が俺にとっての1年の総決算。

25歳最後の日。

いま1年間の日記を全部読み返してみると今年1年は本当におれは必死に自分を修正したり押しつぶされなうようにムキになってたり、正直心が鍛えられた1年だった様に感じる。本当に成長できた1年だ。

1番おおきな変化はいままでよりも少しながいスパンで物事を考えられるようになったことかも。

それと25歳は本当に色んな出逢いもあったし、あとに続く思いをたくさんもらうことができた。

自分にとってほんとうに足踏みの少ない年だった。
これをこのまま26歳につなげたい。

ここ数年の中でもたくさん苦しんだけど1番前にでれたと思うから、この勢いを慣性で進むのではなく、もう1度ぐっと足を踏ん張ってマエニデル。ここが正念場。ここが分かれ目。とまるな満足するなあきらめるなを掲げよう。

でも去年はとくに思ったけど、おれはまだまだ発展途上だしこれからどんどんでかくなれるっておもうけど、悩んで苦しかった分たくさん自信ももてた1年だったし、俺がいまもってるもので乗り越えられないことなんてなにもないと思った。だからいつだって振り返らなくても大丈夫だし、先をおもって不安にならなくても大丈夫だなって思った。

いままでもこれからもいつだって自分を信じていたい。

だから

26歳は無駄に苦しまないで

後ろでも前でもない今

目の前をしっかりを見つめて生きていこうと思う。

POSTED @ 2006.01.08 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。