• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: Rべーす。


小さい時はいたずらの1つや2つするくらいが元気でよろしいといわれて。
多少無茶ないたずらしても、大概は許してもらえてたのに。

いまこの年になると、ちょっと無茶するとすぐ怒られるし、たまに本気で怒られるし、いい加減にしなよもう大人なんだしとかいわれたりする。

思うに、きっと今が一番イタズラ適齢期ではないんだろうと思う。

みんな大人になって、いろんなところで経験をつんで、それなりに大人だと思いこんで、何でも境界線をはっきりさせることで自分を保とうとさせる年代だからしょうがないんだきっと。

でもこれがもう少しして、いい感じに年を召してくると、ぐるっとしてまたイタズラ適齢期がくるんだろうと思う。

もうおじいちゃんいい加減にしてください。またおじいちゃんそんなことして!

といわれながらも許されるようになるまでもう少し逆風に耐えながらもほそぼそと頑張ろう。相手の顔色をうかがいながら。

なんてことを走りながら考えていたわけです。

*

こないだ。

高速を走っていたらハイドロプレーニング現象がおきた。

結構な雨の中京葉道路を爆走してたら、突然ふわっというか、滑るような感じがして、完全に水の上に乗ったというのがわかって、おお。これが噂のハイドロプレーニング現象かと1人で感心してしまった。

幸い前にも後ろにも車はいなかったもんで何ともなかったけど。

タイヤを変えなきゃ変えなきゃと思いつつももうすぐ車検だし・・・と頑張って使ってるのがよくなかったんだろうな。

タイヤを変えよう。

POSTED @ 2010.06.27 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。