• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 冬眠はしません。

冬はいやおうなしに新陳代謝が悪くなるから、うっかりしてるとすぐに太っちゃう。

だから無駄にカロリーとるのやめよう。運動しよう。と堅く決意をすればするほど。

DNAに刻まれた太古の記憶が冬篭りの準備をさせようと脳をハッキングしてくる。

皮下脂肪をつけなさい。

ごろごろしたらいいじゃん。

炭水化物はおいしいよ。

でもここで。

うん。

食欲の秋だもんね。

冬篭りにさからったらだめだよ。人間も動物だもん。

なんて思ってしまったら負けです。

負けはいやです。

ロッキーでもみて自分を鼓舞させようと思います。

しかし最近月がきれいですよ。

POSTED @ 2007.10.24 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。