• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: まだまだ最前線にいたい


仕事が終わって家に帰ってきたら、スーツを脱ぎ捨ててスウェットに着替えたら身軽になって外へでて走り出す。

すこし薄暗くなった住宅街には、晩ご飯のにおいが立ちこめてる。10分くらいかけて近くの公園まで走って、そこにあるプールで1時間ばかり泳ぐ。プールからあがって、すっかり暗くなった帰り道、ミネラルウォーターを1本買って、好きな音楽を聴きながら家まで帰る。

最近日課になったこの時間は本当に幸せだし自由を感じる。どんなにつかれてても好きな音楽を聴きながら走り出すとすごく気持ちよくなってきていつまでもはしっていられそうな気になる。

やっぱり体を動かすのは気持ちいい。

基本的に走ったり泳いだりするのは好きだし、なによりもやっぱり運動すると調子がいい。

こないだ新宿NO1ホストが、やっぱ運動して体動かしてないと調子悪いし、顔にもでるし、反応だってにぶる。そういうのお客さんはすぐにわかるよ。NO1を維持するためにはやっぱり自分の体調は自分で管理してないとだね。っていってた。

ほんとそうだと思う。

正直認めたくないけど、もう黙ってたらふくくってて体調や体型が維持できるほど若くない。運動したらあきらかに体の調子はよくなるし、色んな事を気を遣う余裕もでる。なによりも顔だってむくんだりしないし。

色んな意味でまだ最前線にいたいし意識して運動はしていかないとな。

そうやってがんばることにもういいやっておもったらきっとそこからおじさん街道に足を踏み入れるんだろうな。

まだまだ最前線にいたい。

POSTED @ 2006.06.20 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。