• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: どこまでいっても自分


どんなに無理しても
どんなにカッコつけても
どんなに気取っても

人は自分の枠からは抜け出せないな
と感じる今日この頃。

無意識なのか意識してなのか

自分のキャラは比較的
どこでもおなじイメージで定着してるし
直接関わらない友達同士の中でも
そうそうはずれてはいないともう。

でも自分の中では違う。

しっかりと使い分けているつもりだ。

家でも寺でも
幼稚園でも、友達の前でも。

でも自分の判断とか、仕草とか言動とか
知らずのうちに周りに
自分のイメージを定着させるには十分なだけの
情報を与えてるんだろうな。

POSTED @ 2004.10.01 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。