• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 新ブログたちあげ。

数週間前に寝てたら。

夜中に突然。

そうだブログ立ち上げよう。

となんの前触れもなく思いつきました。

それから数週間せこせこせこせこと作ってきたものがやっとできました。

またこれMTと格闘しながらせこせこせこせこ。ちまちまちまちま。時間も見つけてはよなよな作り上げました。

はやいはなしが日記とか自分のいいたいはそれはそれで書くとして。それとは別にものすごく仏教に。もっといえば真宗に偏ったものばっかり書いてもいいんじゃないかと。

そういう趣旨のブログです。でも一番の目的は自分がそういうものを書く環境をつくることで前に進める気がしたからです。

興味あるひとだけどうぞ。

http://monkeysky.com/note/

POSTED @ 2008.02.04 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。