• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 絶対といったら絶対にかなう

昨日芋掘りでそれも無事におわり子どもの写真もたくさん撮って家に帰ろうと車を走らせてたら幼稚園から電話があってうちの幼稚園の子どもが帰りのバスから降りてすぐ目の前で車にはねられたのという連絡があった。

すぐ現場いって事故処理をして病院にいったら
命に別状はないものの結構おおきな怪我で
集中治療室にはいっていた。

それをお父さんお母さんと待合室でまつ。

長かった・・・

正直ホントつらかった。

とくに仲のいい子だったしね。

それから2時間くらい待って

麻酔が切れてたのでどうぞといわれ
お父さんとお母さんが病室に行き

そのあとにお父さんが呼びに来てくれて

子どもと話すことができた

痛み止めが効いてるからその子は

「おれもうなおった」って言ってた。

それを聞いたときにはホントにほっとした。
なんか張りつめたモノがふわっとほどけた。

足の脱臼がひどくもとのように歩けるようになるまで
どれくらいの時間がかかるかいまの段階ではわからないという。

でも大丈夫だと思う。
絶対すぐにもとのように歩けるし
すぐに全快する。

絶対に。

おれが絶対といったことは絶対にかなう。

POSTED @ 2005.10.15 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。