• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: みんながいい

今日は幼稚園始業式でお母さん&子供達のまえでスピーチかまして
散歩して
20世紀少年よんで
声明の学校いきました。

声明の帰りに大学の友達から電話かかってきて
電話の向こうでギター弾いてた
このメロディよくないって?!
それからあいつがどうしたとか
あいつは何してるとか
久々に笑いながら話した。

みんなが動いてる
みんながそれぞれ自分の道で生きてる
そういうの
悪くないね。

昔から
各地に散った仲間が一つの目的の為にあつまるとか
みんながそれぞれの個性を生かしてなにか成し遂げるとか
そういう映画とかイベントが好きだった
「7人のお宅」とか「ヤマカシ」「荒野の七人」「僕らの7日間戦争」
ドラマ「17才」最近では「平平樓」とか
日本代表の試合
いつもその中の一人になった気になってる。

なんか久々にみんなで集まりたくなった。

追伸:デジカメ買おうと決心した。
Sonyでだれかおすすめのデジカメないかな。

POSTED @ 2003.04.10 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。