• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 私のパンチを受けてみろ

みくしとぐりーの日記もここにリンクさせたので、それを機に新しいアクセス解析をいれたわけです、ムーバブルタイプと相性のいいものを。そんでしばらく観察してたんだけど。

検索単語をみていたら、ああ、こんな単語でなにかを検索しようとした人がブログに流れ流れてやってきたんだ、と思うとなかなか興味深いです。少なからず自分が興味を持ったものに同じように意味を感じて、調べようとおもったからつながったわけで、と思うと同時に、その単語で検索をかけると自分のブログが1ページ目に表示されることに驚きです。

ちなみに、「私のパンチを受けてみろ」と検索をかけて一番上に、友人のブログがでてきます。なのでそれに対抗して、今回の日記のタイトルを私のパンチを受けてみろ。にしてみます。ワンツーフィニッシュを目指しましょう。

ちなみにこのゲームをやって腕の骨を折った友人を1人知っています。手がぱんぱんになってました。

ちなみにその友人は、数々の伝説をつくり続けています。いろんな意味で。

以下自分のブログの検索単語、以下の単語で検索するとこのブログが1ページ目に表示されます(主にYAHOO)なので、今度からブログのなにで検索したらいいの?と聞かれたら、高島彩・団塊で検索してね!と言おうと思います。

# 高島彩 団塊
# POSO 意味
# 山崎まさよし 大谷大学
# 花屋旅館 屋久島
# 屋久島 花屋旅館
# 北緯30度43分 東経128度4分
# 集団心理 さくら
# 日々 丁寧に したいけど
# ヒップホップ 言葉 ののしる
# ブルーハーツ 反戦
# おかをこえ ゆこうよ
# 世界のまんなか ブルーハーツ 歌詞
# サーカス ZET

POSTED @ 2010.03.15 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。