• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: いっつあわんだふるわーるど。

つまんない世界だ。

なんて思う時本当につまんないのはそれを思うおれの頭と心だ。

自分の思うなにかなんて所詮自分の思うなにかで。おれのしってるなにかなんて所詮氷山の一角で。おれの知ってる世界なんて所詮井戸の中の蛙くらいなもんだ。

自分の中で勝手に完結して全部わかったきになって、それに悲観したり満足したり安心したり落ち込んだり。

そんなんじゃそっから先には進めないし、自分で簡単にわかっちゃうほど世界はきゅうくつでもなければ、みみっちくもない。

選択肢はいつだって無限大で、0か1かなんてことは世界中に1つもなくて、世界には自分の知らないことがあふれてて、世界には自分の求める答えが全部あって。

そう思えればきっとつまらない世界も素晴らしき世界になるんだと思う。

結局は幸も不幸も楽も苦も。

自分に決められないものなんて1つもないんだと思う。

だれがなんと言おうと真実は自分の決めた1つだけだ。

すべての人に自由は満ちあふれてるんだと思う。

自分の人生。自分で決めてなにがわるい。

今日はルイアームストロングの誕生日。

ビバ素晴らしきこの世界。
ビバいつでも笑みを。

できれば彼の声を一度生で聴いてみたかった。

POSTED @ 2007.07.04 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。