• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 太平洋に平和を。

まだまだまだだ。まだ折り返したくらい。

蝉の声が心なしかものすごい振り絞ってるように聞こえててもそんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。

夏休みについた習慣がしょこたんぶろぐを読むことだとしてもそんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。

携帯のデータが消えてますといわれ涙目で何とかしてくれと必死に懇願したら何とかしてくれたドコモの人にいいたい。

なんとかできるなら初めからそれを試してくれ。

でもそんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。

はいおっぱっぴー

というわけで。

小島よしおがyoutubeで全世界5位のアクセス数をたたき出したそうです。まさにIT社会。

いやぁ今年の夏は色んな事がありました。いろいろあったね。いろいろ考えたね。

今年の夏に感じたのは。

なにごとも終わりなんてことはないし。

初めてに年齢制限もないし。

いつだっていまここからで。

最後はわははのは。

ってことです。

まぁ夏はまだまだ終わらせませんけど。最後まで粘りますけど。涼しくなってきてもあっちぃ~って言い続けますけど。

POSTED @ 2007.08.27 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。