• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: インフル(A型)

家の前の銀杏並木も完全に色づいて真っ黄色に染まった道を歩きながらああまたこの時期がきたなぁ・・・

なんて悠長な物思いにふけろうかと思っていた矢先。

やってきました・・・やられました。

インフルちゃん(A型)に。

2日つづけて42℃近くまで熱があがり朦朧としてました。

人間ね。42℃近くまで熱が上がると支離滅裂で面白いことが頭の中を駆け巡るんだね・・・しかもその多くが過去の思い出ばかりだと気づいたときに、もしかしたらおれはもう死ぬかもしれないと本気でおもったり。死んだときのために部屋のHDDだけは何もいわずに叩き壊してくれという遺書だけでも残しておこうかなどとくだらない妄想が次々と浮かんでくるんですわ。

本日3日目。30も手前にタミフルのんで異常行動をおこすのが怖かったのでタミフルのまずに焼肉と自力でなんとかのりきりました。

やっぱね。

人間失ってはじめて気づいてまた同じ過ちを繰り返すんですが。

健康が一番ですよ。

あれもほしいこれもほしいなんていいますが。

普通が一番。

元気こそが宝です。

ってなわけでみなさんインフルエンザには気をつけましょう。

POSTED @ 2007.12.13 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。