• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 殿になりたい。

こないだふと思い立っていきなり休みを取り突然温泉にいってきた。

なんか無性に露天風呂に入りたくなったから。

すこし前までは温泉などにいってでてくる料理はちまちまちまちまでてきてなんかもっとがつんと食わせろ!

っておもってたんだけど、最近この温泉などででてくる料理を最高に贅沢だと感じられるようになった。

御膳を前に思った。

殿様はきれいな女中に囲まれて毎日こんな料理をくってうまい酒のんでたんだろうなぁ・・・

そんで昼間は馬に乗り、じいをからかって、弓をひき、剣術をする。

たまにはお忍びで町に出て、悪いやつを懲らしめたり。

・・・・・・・

いいじゃん!

殿様いいじゃん!

侍も浪人もかっこいいけど。

やっぱ殿様でしょ。

おれ殿様になりたい。



POSTED @ 2005.12.08 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。