• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 原油高。

いろんなもん値上げしてる。

原油の値上がりのせいだそうで。でも値上がりならまだいいんだけど。最近自分の大好きなものがひとつ。またひとつとその影響で消えていっている。。。

昨日久々にビーフシチューとタンシチューのおいしい店に久しぶりに行った。しかも友達と。ここはビーフシチューがうまいんだよ!まじ最高だから!たぶんランキング塗り替えるぜ!なんて会話をひとしきりしていざ注文のときに。

ビーフシチュー。と普通にいったら。

いやぁいまビーフシチューとタンシチューやってないんですよ。いま牛が値上がりしててって。

牛値上がり?!原油高で?

かこつけてない?

牛ねあがっちゃったよ。

ってビーフシチュー看板メニューでしょ!
タンシチューたべにわざわざ来る人いるでしょ!

しかしないものはしょうがない。

だいぶショックだったけどなんとか持ち直しましたが。

そんなこんなの値上がりラッシュ。

まえに日記にも書いたけど6Pチーズが薄くなったでしょ。それに続けてスライスチーズ1枚減りました。。

しかもとどめは。サブウェイではチェダーチーズが消えました。

スーパーじゃ牛乳もヨーグルトも値上がりだそうです。

ぜんぶ牛。

全部牛がらみ。

牛はガソリンでものんでるんですか。

レギュラー満タンですか。

なんで原油高で牛がらみがねあがるんですか。

これで行きつけの焼肉屋で値上がりおよびメニュの内容量が減ったら・・・

まじでデモ行進だな。

デモ行進だけに。

一人デモ行進。

おい牛。

もぉ~って・・・

おれがいいたいわ!!

しかもポッキーも中身減ってるわ!!

POSTED @ 2008.04.16 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。