• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 夜の衣返し


ほんとこの季節は、空も風も気候もにおいも最高に気持ちいい。町中の緑は生き生きしてるし、虫もふえて、ほんと空気がいきいきしているというか。活気付いてる感じがむんむんします。しかもなんか夕焼けがやたら鼻の奥にツーンと染みます。

日の長さに比例して起きるのははやくなり寝るのは遅くなる。この時期は無駄に外にでたくなるし、なによりも夜風が最高に気持ちいい。夜な夜な原付で夜の街を徘徊してる今日この頃。プチ暴走族ですチョイノリだけど。。。

こないだ。お決まりの御茶ノ水~水道橋間の線路沿いの道を原付を押しながらぷらぷらと歩いていたら、少し前にタクシーが2台止まっていてそこで客と運転手がなにやらもめている様子。

せっかくいい気分なのに、まったくどこぞの酔っ払いがこの気持ちに水を指してくれやがると思いながら横を通り過ぎるときに客の顔を覗き込んだら。

西川のりおさんでした。

名前がおもいだせず。もやもやもやもやしてたところいきなり思い出しました。

せんだみつおさんですよね。といわなくて良かったです。


POSTED @ 2008.05.11 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。