• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: びーおーらい。


あてられる。という言葉が好きだ。

なんかわかんないけど、誰かの幸せそうな顔とか、馬鹿笑いしあう空気とか、あいからずちょっとうざいトークとか、あほみたいに歌いまくる校歌とか、なんかわからないけど泣いてるやつの涙とか。

そんなもんにあてられて、うれしいのとも、懐かしいのとも、楽しいのともちがって、なんかそこの居心地が、すごくよくてしっくりきて、そんでなんか、いろんなものが流れ込んでくるような感じ。

おまえって秀明すきだよねと。いわれて思うんだけど。

嫌いじゃないよ。でも。ものすごい好きかと言われれば好きでもないとおもうけどな。学校がすきなんじゃない。ただそこで過ごした時間はなににも代えがたいと思ってて、そこで一緒にすごした友達はなににも代えがたいと思ってる。

そんで一生懸命に盛り上げようとテキーラをのみまくったあげくに、その日一番の感動のシーンで眠りこけているような、そんなあほみたいな人がいてほんとによかったと思う。

帰ってきて声が枯れている自分にちょっとあほだな、でもあほでよかったなと思った。

しかしいまになってあらぬ疑惑をかけられたのには、若干うざいけど、でもそういうもん全部ひっくるめて、いいんだ。きっと。

POSTED @ 2009.09.21 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。