• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: おかをこえゆこうよ。


唐突に、あなたがいたから、今の自分がいる。と思える人が誰かいますか。と聞かれて。

誰か1人なんてあげられるわけないじゃんか。そんなのしいていうならいままで出会った全部の人だ。とひねくれた答えを思いつく。

嫌な奴と出会ったから、こいつみたいにはなるまいと思って、すげぇと思う人と出会ったから、絶対同じ感覚で物事を見れるようになろうと思って、傷つけた人がいるから、もうだれも傷つけまいと思って、好きになった人がいるから、たくさんのことを許せるようになって、負けたくない奴がいるから、たくさんのものが見えるようになったわけで。

関わった人の数だけ自分は楔をうたれて、歪曲したり、回り道したり、何倍もでかくなったりしてきたわけで。

そう思えた全部の人に感謝してるんだけど、でもお礼は言わないもんね。

経験を糧にしたのは自分の力だもんね。

ららららあひるさん。

おかをこえゆこうよ。

まえにまえに。

POSTED @ 2010.03.08 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。