• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: フセイン拘束

2003.12.15

ひさびさに重度の二日酔い
昨日は飲み過ぎた。気分良かったから。
Photoついにオープン、っていってもまだ少ししかないけどね。
フィルム何本も撮ってるのになかなか納得いくのがないんだ。
これからも徐々にUpするから気付いたことは色々言ってください。

さて今日は重度の二日酔いで明け方目が覚めてYahooのnewsみたら
フセイン拘束だって。あんな穴の中でいてみつかるんだもんね。
改めて人は一人じゃ生きていけないんだなって思った。

人はだれかと関わって生きていて、少なからずどんなところでも
信頼関係があってはじめて人は生きていけるんだと思ったね。
奴を擁護するわけじゃないけど
孤独だったと思う。誰を信用したらいいかもわからず一人で。
見つかったときにはもう捕まってもいいやって普通に思っただろうね。
もうすこし前にその気持ちに気付いてたらよかったのに。
自分が捕まって喜んでる人見てどんな神経の人だって
いい気分はしないよね。それに気付かなかった自分がわるいわけだけど。

人間だからって言えばそれまでだけどさ
スケールは違うけどどんなことも失うまで気づけないのは
誰もが一緒だよね。国籍も人種も関係ない。人間は弱い生き物だ。
ってのを実感した。独裁者も聖者も大人も子供もみんな一緒

一人で生きてるつもりになっても
結局は一人じゃ生きてないんだよ。
生きてけないんだ。

そこにみんな気付いたらもっと良い世の中になるかもね。

そういやフセインはブッシュにあったりするのかな。
目の前にブッシュが現れたらどんな顔するんだろ・・・・

POSTED @ 2003.12.15 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。