• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 酔い覚ましに感じたこと

すこしはやいけど今年も残すところ10日だなぁなんて忘年会の帰りに酔い覚ましに夜風にふかれながら今年を振り返ってみると。

ほんと今年はものすごい1年でした。ここ数年で一番成長できた1年だったと思う。精神的な面でたくさん身についたことがあるし、いい意味でいろんな処理の仕方がうまくなったと思うし、物事の捉え方や物事の見方に幅を得たと思います。目標であった「力まない」もほぼ達成できたし。大満足の1年でした。

そんな中一番感じたのは。

家族や仕事やそういうものの大切さはもちろん。

でも一番感じたのは友達の大切さです。損得抜きに声をかけてくれて、苦言を呈してくれて、わがままな自分につきあってくれて。

そんな友達をこれから作ろうというのは大変なことです。友達だけは作りたいとおもったときにはできないしお金では絶対にかえないし、唯一無二の存在です。

ほんとに自分はいままでもこれからも友達に支えられているんだなと思います。

なにげないあほな会話をするたびに、そういう友達がいてよかったと最近しみじみ感じます。年取ったのかな。でもなんかしみじみ感じるんだなそういうの。

それだけじゃない。

なんかいろんなことのありがたみをしみじみ感じますよ。

ほんとたくさんのことに気づかされ。たくさんの人に支えられ。たくさんの人の中で自分は生きているんだなと気づかされた1年です。

感謝の1年です。

自分は幸せだと思います。

POSTED @ 2007.12.22 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。