• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: このページの歴史

このページの歴史というか
ここに至るまでの経緯を書き出してみて
色々と過去のファイルを引っ張ってきたら
自分で忘れてたような文章や出来事が
ごろごろでてきた。働き始めたときの文章に
いまでは気づけなくなってたことが
たくさん書いてあってなんか
書いておいて良かったなって思う反面
ああ忘れてるんだこういう感覚って寂しくもなる。

過去の文章はただ文字の羅列されたされた
記録じゃなくて、そのときの感情が
そのままの形で詰まってて開くたびに、
切なくなったり、ほほえましかったり
ちからがでたり。心がゆさぶられる感じがした。
いろんなコトを思い出した。

ふと距離を置いていまの
自分を眺めるいい機会だった。

「SweetDreamGH」
今思うとあのネーミング
あの時あの瞬間の空気には
ぴったりだったかもね。

POSTED @ 2004.05.19 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。