• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: ただただただ愛しき日々よ。


はきだす。

いろんなもんを。

おさめる。

おろんなもんを。

そんでおわり。

事実は後にも先にも1つだけ。

どうおもわれるかなんて考えたところでよく思われつづけるなんてできないから。

神経をすり減らしてないと保てないものなんてさっさと手放したほうがいい。

考えたところであんたはあんたで。

考えなくてもあんたはあんただ。

あんたがあんたならそれでいい。

ひっくるめてそれでいい。

自分ってのは、きっとどこにも力のはいってない状態のことを呼ぶんだと思う。

その状態がいちばん心地いい。

心地いい。

そんで力のはいってない状態がきっと一番しなやかで一番強い。

POSTED @ 2009.02.11 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。