• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: なつ。


毎年夏の訪れは、はげしい眠気と疲労とともにやってくる。世界中が日食に興奮して、目をきらきらさせる少年を見ながら、この日食をみて、宇宙や天体に興味をもってその道に進む子どもがいるかもしれないとおもったらなんだか胸にこみ上げるものがあった。

本日、夏の大事なイベントである卒園旅行が終わった。あたまがもうろうとしつつも、いやぁ夏来たぜというわくわく感でいっぱいです。これでやっと何週間もイベント続きで準備をしてはこなし、また次の準備・・・というスパイラルから解放です。そして力強く鳴き始めた蝉とともに夏卍解です。

よっしゃ。

まずはドラクエを悶々とこなして、読みかけの本を読み倒して、おもいっきり歎異抄につかったんねん。
あついあついといいながら、酢豚でもたべて、カルピスがぶのみしたんねん。そんで最近お気に入りの立ち飲み屋で一杯ひっかけて、神楽坂を夜な夜なうろうろしたんねん。ビアガーデンもいくもんね。うへへ。夏最高。

それと今年の夏は会いたい人にたくさん会おうと思う。普段なかなか時間が会わなくて、いつか時間が合えばといって、先延ばしの約束をできるかぎりこなそうと思う。

さて。

わくわくするな。夏だぜ休みだぜ。今年の夏はどんな夏になるのか。ちなみに今年も島にちょこっとだけいってきます。おもいっきり近場の小さな島ですが・・・

いやぁ。ここんとこほっんとにたくさんの大なり小なりの問題があったけど、そんなもんへけけですよ。夏ですよ。

夏無敵。

いよいよ卍解です。

POSTED @ 2009.07.22 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。