• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 初蝉


今日の朝初蝉の声をきいた。

お盆も今日までで終わって、みたま祭りにもいってそして蝉が鳴き出す。きたよ。ついに夏が。じわじわと自分の中で充電がはじまっているきがする。無敵までもう少し。

しかし蝉の音があるとないとでは暑さに対する耐性も変わる。蝉が鳴いてるだけで暑さにも寛容になれる。

今年のお盆もたくさんの人と話ができてたくさんのきっかけをもらって考える時間もたくさん持てた。こうやって1年1年過ぎていく中で確実に自分の中にある方向性が一つの方向を指し示していく気がする。やっぱりこれが自分の仕事なんだなと思う。

29歳まであと半年。

課題は山積みだけど。でも方向は間違ってない。そんな根拠のない確信がある。

すこし休憩していろんなもの垂れ流しながらビール飲みたいなぁ。夜風に吹かれながら神楽坂とかで。

POSTED @ 2008.07.16 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。