• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 夏への布石

久しぶりの雨

これから梅雨になってジメジメして蒸し暑い日々
結構梅雨時期嫌いな人多いけど
でも俺嫌いじゃないんだよね
なんかワクワクしてくる

この時期が無くていきなり夏になっちゃったら
なんか夏の価値が減る気がするんだよね
夏は一年のエネルギーを充電する唯一の時期
俺の中で絶対なくちゃならない季節なんだけど

こういう日々があるからこそ
あの入道雲もひまわりも
セミの声も茹だるような暑さも
一段と心を解放してくれるんじゃないかな

そうおもったらこの時期も捨てたもんじゃない

これはなんでもそうだよね

文句ばっかいって過ごしてても全然楽しくない
自分で自分の今をどんどん嫌にさせてるだけ

すべての事実に意味がある

だから楽しい

これ俺の持論

POSTED @ 2003.06.12 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。