• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: ちゅぱ。


おもむろに。

机の上にチュッパチャプスが置いてあったので、これでたたかれたらどれくらい痛いのかと思って、棒の部分をもって、自分の頭を思いっきりひっぱたいてみた。

そしたらこれ、また絶妙に。たたいた瞬間。うわぁこれ絶妙!と思う痛さだった。

痛すぎず、でも痛くないわけでもなく、1番ムカっとする絶妙な痛さだった。これ以上痛いとイタズラでは済まされないけど、これ以上痛くないと、イタズラにならないという絶妙な痛さだ。

この微妙な痛さの加減がだれかに伝わるだろうか。

一瞬なにすんねん!と笑うんだけど、笑いながら、うわっこれ地味に痛いな・・・いた~!っていう画が想像できて、1人で含み笑いをする。

想像つくんだわ。

悪ふざけはやめてくださいよ~りょうさんまじそれ痛いですって!

といってるあほな後輩とか。

お前まじ痛いって。ほんまやめろや!といって嬉しそうな顔して喜んでる禿げた友達とかの画が。

こういうときに実験にうってつけの相手がいたんだけど、石川に帰っちゃったから、これを誰で試そうか・・・

いやぁこの痛さまじ絶妙だわ。

お手元にチュッパチャプスのある方、坊のはしっこをもって思いっきり頭をはたいてみてください。どれくらいが自分の絶妙な痛さなのかわかると思います。

POSTED @ 2009.11.26 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。