• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: なにを生業に。

生業という言葉かっこよくないですか。

共栄ジムの金平会長が会見で使っていましたが。

生業というのはかっこいいなぁ。

こんどから誰かにお仕事は?

ときくのではなく。

生業は?

と聞いてみようか。

ちなみに。

もし誰かに生業はなんですか?

と聞かれたらそれだけできっとその人と友達になれそうな気がする。
おもしろいしかっこいいもんね。

そんでおれはまじめな顔でこう答えよう。

そうです。

と。

そしたらきっと、いやいやそうですじゃなくて、なにを生業にされているんですか。

ってかえしてくるだろうから。

だからそうですって。

いやいや。

生業って仕事のことですよ。

っていってきたら。

だから僧です。

といってやろう。

僧なんですか。

はいそうです。

あ~くだらな。

POSTED @ 2007.10.28 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。