• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: Going my イエーイ

おもしろいサイトあります。
キャラミル研究所
ちなみに俺は
タイプ2
「Going my イエーイ」
だってさ
歯に衣着せぬ物言いで、本音をスパスパと言うこのタイプは
 「さっぱりしている」と好意的にとらえられますが、
 反面、利己的でわがままだという印象もセットでついてきます。

そうなんだよね。いっつも。
でも俺はけっこうそこで凹タイプ
次の日に言い過ぎたかなとか
いい顔しすぎたなとか
調子いいって思われてるんだろうなって
昨日の親睦会でも
いいすぎたかな・・・・
調子いい自分に嫌気がさす今日

でもすぐまぁ考えてもしょうがないから
次気を付けよっておもって納得して
また同じことやっちゃうんだけどね(笑)

こないだなんて最悪
飲んだ席で職員に
給料安いって言われて、
職員がみんな2、3年周期で入れ替わってくれたら
もっと人件費助かるし一人頭の人件費増えるのにって
20年務めてる人に言っちゃった。

しーんってしてた。

実際事実なんだけど言っちゃ駄目だよね・・
まだ若いってことで・・

POSTED @ 2003.04.12 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。