• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 通過点


いやぁこの人すごいな。これは自分にはできないな。いやぁまいった。って。そういう人にであえることは幸せなことだ。

今のうちにたたきのめされて、自分の力のなさを感じられるか。それは大切なことだと思う。そろそろ社会的にも認められてくる年かもしれないけど、でもたかだか29年しかいきてないんだ。なんもできねぇまだなんも。くそったれ。

今日。ひさしぶりに、くやしいなぁ自分もとりあえずあそこまではいかなきゃという場面にでくわしてものすごい収穫があった。

あるお坊さんが話し始めたときのあの空気の変わり方にはちょっとぞくっとしました。流れが変わるっていうのはこういうことなんだな。こういうことができる人とできない人がいるんだな。

なんだろう。

一言でいえばやっぱり。自分の心が震えなきゃ誰の心も震えない。これを肌でリアルに実感しましたとさ。

くそ。あそこはあくまで通過点だけど必ずすぐに通過してやる。

POSTED @ 2009.06.24 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。