• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 合い言葉は前に前に


日記を書きたい書きたいと思いながら
なかなか書く時間がない。

UNIPH起業に関して何人かの友達から応援メールをもらった。

各分野の友達がみんな
「何かできることあったらいって」
っていってくれる。

そういう一言が素直に嬉しいし。
モチベーションも上がる。

おれが人に胸を張って自慢できることは
イイ友達を持ってるということだけです。

みんな上を目指すモノ同士がんばろうじゃないか!

俺にできることならなんでもするさ。
だからおれのできないことは助けてほしい。

もし心が折れそうな時にはおれが背中をおすから。
おれのこころが折れそうなときには背中をおしてください。

そうやって生きていこう。

前に前に。

合い言葉は前に前に。

ほんとにありがとう。

POSTED @ 2005.11.26 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。